忍者ブログ
*にこそら*
設-20071214/管理人-そらた/メイン-おおきく振りかぶって(ミハベ中心)同人ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だった気がします(笑)。
いっぱい遊んでくださった方々、ありがとうございましたーv
ミハベにみっちり使った日となりました!

義仲さんのご主人三橋&うさべにもとってもお世話になりました…。
イロイロおイタをしてしまった話はまた後日ちらとでも出せたらと(笑)。
とりあえず、ええと、「ブチン!」は本当に申し訳なく…!
ケダモノなんで…!うちの飼い犬じゃないのでしつけが行き届いてないんですー!
しかし鬼畜ネタはあんまりやらないので新鮮でした(笑)。
義仲さんの阿部は襲われるために生きてるって信じてます!

そいで、化膿止めもってウサベがお詫びにいくんだと思います!(笑)


続きは4Rほどミハベで遊んだ後に移動させていただいたほかの方の絵茶で描かせていただいたナースネタ狼兎。自分の描いたとこだけ切り取ってUP…!
他の方が書いた素敵阿部は私のデータの中で燦然と輝くのです。むっふふ!!!v


ナースコスプレ

それにしてもこのうさべ、ノリノリである。


多分三橋が「ナース好き」とか言ったんで阿部が服ゲットしてきたんだと思います。
おうちでごろごろしつつナースゴッコ!
三橋が右手にもっているのは阿部の…という危ないネタがありました(笑)。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡
03/30拍手絵更新しました。         お返事はブログ内にてさせていただきます。 また大変申し訳ございませんがメールフォームから送られて来たコメントにつきましては、返信を週末にさせていただきます。お急ぎの方は拍手コメントをご利用下さい。もちろん拍手のみの方もお気軽にどうぞ^^        ※*印は必須入力事項です。          ※返信必要な方はお名前必須です。     ※返信不要の方はタイトルに★必須です。    ※メールでの返信希望の方はメールアドレス必須です。
アンケート
「コレ面白かったな」「また見たいな」と思うものがありましたらポチッとお気軽にどうぞ★更新に反映される…かも? ※表記が無いものはミハベです。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/14 NONAME]
バーコード