忍者ブログ
*にこそら*
設-20071214/管理人-そらた/メイン-おおきく振りかぶって(ミハベ中心)同人ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ設定爆走中。P×カイトでちょっとエチー。
そういえばPって何?ですが、「KAITOの持ち主=プロデューサー=P」です。
マスターとかPとかお父さんとか言われる立場の人たちです。
私はお父さん呼びを激しく推奨します。
おじさん×青年イイヨイイヨ。

PR
おお振り以外です、すみません。
VACOLOIDのKAITOさん。ちょっといかがわしい。
今回はおお振り関係ない話題です、すみませんorz
最初はキャラ当てはめようとして遊んでたんだけど出来なくなりました。いい話じゃないか…!

某巨大掲示板で立てられたスレッドの『ブラック会社』まとめwikiを読んだらガン泣きしてしまったのです。ああいうの弱いんだよう。>>1がんばったよ、藤田さんかっこいいよ、上原さん本当療養してください、木村君はツンデレだな、リーダーと井出はもうちょっと自重しろ、あと竹…竹…?まあ頑張れ、中西さんは私的には藤田さんとくっついてほしくない。こんな感じでした(わからんがな)。

2ちゃんねるとかに抵抗がなくて、電車男的な掲示板ドラマが大丈夫な方は面白いかもしれません…?
フィクションノンフィクションを談義するのは野暮な感じです(笑)。
まとめwiki:(文頭にh足してください)
ttp://www30.atwiki.jp/blackmatome/

思わず4人描いてしまったので救済UP。イメージだよ、あくまで私の中のイメージ…!
軽くネタバレがあるかもしれません。

爆走兄弟レッツ&ゴーから烈兄貴を・・・。
おお振り以外なので仕舞いました。

切ないことに上手く出来てなかったようですorz
あうあうあうあう。

おさらいついでにメモしておきます。

忍者ブログで検索避けをする方法→

ブログのデザインテンプレートの中の
<head>~</head>のmetaに

<meta name="robots" content="noindex,nofollow">

というタグを追加する。
検索ロボットさんはこの中に入らないで下さいね~!という意味。
HTMLサイトさんの場合は一つひとつのページにタグを入れないといけません。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡
03/30拍手絵更新しました。         お返事はブログ内にてさせていただきます。 また大変申し訳ございませんがメールフォームから送られて来たコメントにつきましては、返信を週末にさせていただきます。お急ぎの方は拍手コメントをご利用下さい。もちろん拍手のみの方もお気軽にどうぞ^^        ※*印は必須入力事項です。          ※返信必要な方はお名前必須です。     ※返信不要の方はタイトルに★必須です。    ※メールでの返信希望の方はメールアドレス必須です。
アンケート
「コレ面白かったな」「また見たいな」と思うものがありましたらポチッとお気軽にどうぞ★更新に反映される…かも? ※表記が無いものはミハベです。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/14 NONAME]
バーコード