忍者ブログ
*にこそら*
設-20071214/管理人-そらた/メイン-おおきく振りかぶって(ミハベ中心)同人ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に拍手お返事:<反転>
2月4日 21:40 アンケート、むしろ全部~
アンケート回答ありがとうございました!選択肢が細かすぎて戸惑わせた事と思います・・・orz申し訳ありません!パラレルもミハシュンも頑張ります!
2月5日 5:08 ぎゃーん!首噛み!~
首噛みよいですよね!!本能のままに突っ走る三橋は大好物です。ストライクど真ん中放れたようで小さくガッツポーズです(笑)。三橋の犬歯という新しい萌えポイントありがとうございました・・・!
2月5日 10:53 あまりにもケフィアの~
ケフィアの描写細かすぎるかな、とは私もちょっと思いました よー・・・(リアルというわけではないです、かなりフィクション入ってますw)エロは男性向けの方が身近なので女性向け用の境界線がよくわからなく・・・;と、すみません、一応女です(笑)。
</反転>
拍手のみの方もパチパチありがとうございました!!がんばります!

続きは先日某所の素敵ミハベ絵茶にお邪魔してきて培った萌えのお話です。色々限界シリーズレベルのいかがわしさです・・・注意!15歳以下の方はもっと注意です!
※ちなみに阿部がウサ耳だったりナースだったり半裸だったり、三橋が変態だったりします。

ええと、一言でいうと、素晴らしかったです。鼻血の海におぼれました。あの場を設けてくださった管理人様に感謝です!Nさん、Yさん、Tさん、ありがとうございました!そして最後の最期に弾かれてきちんとご挨拶できずにすみませんでした・・・orz

以下萌え話をちょこちょこと。順番はバラバラです(笑)。

人様のおうちなのに、Yさんとそらたでずっといちゃいちゃミハベを描かせていただいてました(笑)。よ、よかったんですかNさんYさんTさん・・・。私は楽しかったですが!絵も文も!v

寝起きの三橋さんと朝から襲撃のうさみみ阿部。
絵茶01
うさべ(兎な阿部)があまりにも可愛かったので(勝手に)描かせていただきました・・・。しかし私ではこの可愛さを表現できない!あうあう!
最初は普通にちゅー絵だったのですが、私の描く三橋があまりにもデカく・・・。幼な妻に見える!わあ!とか言ってたら阿部にお耳が生えまして・・・。幼な妻(三橋さん呼び)&兎耳(ご主人様呼び)にメロンメロンになってしまったのでした。ヘタレ三橋ですみません。Yさんの描く阿部はツンだったりデレだったり翻弄されまくりでした(笑)。
朝の三橋の○○○を弄ろうとベッドでもぞもぞするうさべとか、コスプレ姿で入浴中の三橋を襲ううさべとか、三橋のユニを着てるうさべに下をだけ脱がしてガーター穿かせて痴○プレイに及ぶ三橋とか、色々変態でひどい三橋と可愛い小悪魔ちゃんなうさべがYさんから色々見れたり聞けたりして私はもうっ・・・!(笑)。
総評:三橋は変態。阿部は可愛い。

絵茶02
というかYさんが描く阿部は可愛さ(+エロさ+M度)384%UP。見習って可愛く描こうとしましたが無理でした。
顔を真っ赤にして泣いてたり、本当にもう・・・けしからん!けしからんぞ!と言いながら三橋で色々モソモソやってました。このたびは真にすみませんでした!Yさん!裏で恥らう中の人の反応も楽しみつつ阿部を弄らせていただきました。可愛かった。三橋が偽者だったのは私が中で操作してたからです。しかし半眼三橋は攻め度&S度が急上昇しますね!
ずっとラブラブいちゃいちゃしてました。ミハベストはみんなチュー絵が好きなんだ!と再確認(笑)。
絵茶03
しかしあまりのうさべの絶○ぶりに、三橋がついていけず(三橋が歳なんじゃ・・・うさべどんだけ・・・とか文でモソモソ会話してたのが面白かったです)、事後に全裸で実家に帰る阿部(爆笑)。色々漏らしてる!阿部君大変!とかひどい会話をしてました。
そして何故かそういう会話をするとTさんが弾かれたり・・・(笑)。タカヤン(タカミン)がアベを守ろうとしてるんだ、とミハベストの夜はふけていくのでした。
ちなみにうさべは三橋がスーツで実家にお迎えに行くのが夫婦喧嘩の恒例なんであんまり深刻じゃありませんでした(笑)。シュンちゃんは帰宅したうさべに殴られたり、殴られたことを兄嫁?に突っかかってるところを怒られたりかわいそうなことになってました。お星様になった少年。

あとこの辺で三橋と阿部の避妊具について色々話していたのですが、私があまりにもひどいことを主張してたので割愛(笑)。皆さん着いて来て下さってありがとうございました!

あ、上のうさべより前に女装阿部の話もしてました。
絵茶04
結論:ガーターはいいよ。ロマンがある。

阿部にナースコスプレさせていかにほだせるか、という接戦が繰り広げられました。三橋を操作してるのが私なのでストッキングを舐めるのいいじゃないか!とかまさに外道。変態三橋の名を思いのままに。本気で嫌がるYさんの阿部に対して「好きなんだ」「オレは阿部君を気持ちよくしてあげたい」「いろんな阿部君が見たいんだ」「気持ちよすぎるからイヤっていうんだよね?」(悪三橋(*≖◇≖)<やっちまえばこっちのもんだぜ←Tさんから教えていただいた三橋のいやらしい顔文字w/表示されるかなー?イラストにある三橋の顔文字ですw)とか色々な手を使って攻める三橋。サーセンw
なんかもう、色々とド外道な三橋を描いていたな、と今になってがっくりです。あの場にいた皆さんすみません、本物の三橋はもっと優しいし阿部を気遣うし男前だし純粋なやつなんです!!あの時の三橋はどうかしてたんです!!!
しかし本当に、阿部が、可愛すぎてですね・・・。「だめー」とか言ってましたけどむしろ「らめええぇえ!」って感じでした。嫌がってない!嫌がってるように見えないよ!
Yさんの阿部は何だかんだ言って乙女なので萌えます。三橋がまるでエロ親父ですが気にしない!うちの阿部だったら本当にナースがいやなら自分で脱ぐし、三橋が邪魔なら蹴ってでも退ける、という話をしたらYさんが驚いてたのが面白かったです。うちの嫁、暴力振るうんで(もちろん三橋が怪我しない程度にですが)・・・。Nさんのところの阿部はナース服破いてでも脱ぐと言ってたのですが、それはそれでエロいじゃないか!!ゴキュリ。


ああ、それにしてもハァハァしすぎでした。すみません。またお邪魔させてください!!(土下座)

色々と誤字脱字支離滅裂なのは、あの晩に起こったことをまとめて喋れないからですw
うん、まあ、その、ミハベストにとって最高の夜だった、とだけ伝わればそれで十分だぜ。

・・・あー本当に誰か幼な妻とかうさべとかナースコスとかでミハベ描いてくれないでしょうかね^^ワクワクしてきたぞ!あ、「愛してる」ゲームもイイネタでした!萌える!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態三橋とナース阿部にすっかりハマりましたw
エロ可愛すぎるw
NONAME 2008/03/14(Fri)21:35:46 編集
Re:無題
変態三橋とナース阿部の組み合わせはちょっとアブノーマルなところが良いと思います!医者×ナースなミハベもいいですが、患者×ナースもいいですよね・・・。エロ可愛い白衣の天使を食べちゃう三橋は個人的な萌えでもあるので賛同嬉しいです~v
【2008/03/14 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡
03/30拍手絵更新しました。         お返事はブログ内にてさせていただきます。 また大変申し訳ございませんがメールフォームから送られて来たコメントにつきましては、返信を週末にさせていただきます。お急ぎの方は拍手コメントをご利用下さい。もちろん拍手のみの方もお気軽にどうぞ^^        ※*印は必須入力事項です。          ※返信必要な方はお名前必須です。     ※返信不要の方はタイトルに★必須です。    ※メールでの返信希望の方はメールアドレス必須です。
アンケート
「コレ面白かったな」「また見たいな」と思うものがありましたらポチッとお気軽にどうぞ★更新に反映される…かも? ※表記が無いものはミハベです。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/14 NONAME]
バーコード