忍者ブログ
*にこそら*
設-20071214/管理人-そらた/メイン-おおきく振りかぶって(ミハベ中心)同人ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早売りのアフタならあるかなーと思ってまた本屋に寄って来るワタシ。そして見つからず…!神はいないのか!!

とか思ってたらハガ●ン(12/22発売)はちゃっかり置いてある。
ちょw北海道は単行本発売2日遅れるっていったじゃねえかよww
憎しみで店長が殺せても切なくなるだけだが、店内に榛名を投入して混乱の渦に貶めてやりたいと半ば本気で思いました。
多分、出版社が違うからだろうと思うんだけどさー。
頑張ってよ講●社さん…!(涙)

この悲しみは嫌がる阿部くんのおくちに最愛の投手・三橋の右手突っ込んで
「噛まれ たら、タマ、投げられなく なる よ?」
とか脅しつつ、色々イタズラさせてくれないと晴れない…(昨日より難易度あがってんぞ!)

ということでそういうMHBなので肌色警報。苦手な人は閲覧しないでくださいね!
作者どんどん自重しなくなってきてる\(^o^)/オワタ

入ってません よー(←・・・・・・・・・)
1222_なんで・・・?

某尊敬ミハベサイトさまで、「三橋は妖怪」という話を聞いてとても納得しました。
こいつマジ妖怪。ケダモノ。ドS。SS。そしてドM。かつご主人さま…つか三橋さま!
と思いました(作文的終了方法)。

アベミハは夜生活自重してそうなイメージがあるが、ミハベは自重してない気がする。
あんまヤってると括約筋ユルむらしいんで…阿部くんは暇を見つけて(授業中とか)括約筋を鍛えなさい。
お尻の穴を意識してきゅーっと締める特訓をするんだよ。
女性にも効果があるらしいので閲覧者の皆さんもどうでs(猥談は自重しろ!)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに自重してなさそうです
自重しない素敵な絵に、とうとう我慢出来ずコメント書き込みさせて頂きました。
三橋が全く以て獣で素晴らしいです! 口に手を突っ込むというプレイはNice ideaですね。

ミハベが夜生活を自重出来てないというのは、その通りだと思います! アベミハだと阿部がなんやかや考えて我慢しそうですが、三橋が攻だとまず欲望でガーっと突っ走ってしまいそうですから……!

今はミハベ計画動画の改訂版を作られているのでしょうか。どうか頑張ってください! 完成しましたら、けったいな奴が歌わせて頂くかと思いますが、どうぞご容赦。
これからも三橋並みに自重しないご活躍、期待してます!
2007/12/24(Mon)12:16:57 編集
自重という字にびっくりしてしまいましたw
常に自重していない自分に言われたのかと(自覚があるだけに…)!自重しない絵を素晴らしいと言ってくださってありがとうございます~(笑)。ケダモノ投手×過保護捕手やるならお口に指INネタはやるべきかと思ってました…!

夜性活はなんというか、ミハベの方が男性向け同人に近い感じかなと(笑)。アベミハは夜は清らかそうですよね、日常が清らかじゃない分(!)。
三橋は卑屈だけど頑固で我侭、持久力があって食欲大ってそりゃもうイロイロと考えてしまいますよね!…ね?

ミハベ計画の動画はムビメカがあまりにもツンデレなのでイライラしながら調整してます…。気合次第ですが今年中には出したいと…!献さんが歌って下さるのならワタクシ馬車馬のようにムビメカさまを酷使しますよ!よろしくおねがいします!(笑)。
自重しなくていいよ、とわりと言われるのでイケるところまでイきたいと思います!ありがとうございました!
【2007/12/27 22:51】
無題
三橋は我慢の出来ない子w
本能や欲望に忠実なまでに突っ走る三橋が好きです
NONAME 2008/03/14(Fri)18:05:43 編集
Re:無題
変なところで我慢強くて、変なところで自制できない子だと思っています(笑)。
確かに、むしろ欲求や快感に弱い子ですよ、彼は!阿部に三橋まっしぐら。
「気持ちいいだろう」とかやってるから三橋に火がついちゃうのですよね。
【2008/03/14 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
連絡
03/30拍手絵更新しました。         お返事はブログ内にてさせていただきます。 また大変申し訳ございませんがメールフォームから送られて来たコメントにつきましては、返信を週末にさせていただきます。お急ぎの方は拍手コメントをご利用下さい。もちろん拍手のみの方もお気軽にどうぞ^^        ※*印は必須入力事項です。          ※返信必要な方はお名前必須です。     ※返信不要の方はタイトルに★必須です。    ※メールでの返信希望の方はメールアドレス必須です。
アンケート
「コレ面白かったな」「また見たいな」と思うものがありましたらポチッとお気軽にどうぞ★更新に反映される…かも? ※表記が無いものはミハベです。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/14 NONAME]
バーコード