忍者ブログ
*にこそら*
設-20071214/管理人-そらた/メイン-おおきく振りかぶって(ミハベ中心)同人ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーンで現在起こっていることのネタバレを含みます。
大丈夫だよ!という方はつづきからどうぞ。
しょうもない話ですが(笑)。
しかも矛盾に気付いてしまった。もったいないので晒してみるだけのものです。

阿部マネジ

阿部が現段階で怪我していることはもうどうしようもないことです。
彼の夏は、もう終わってしまったも同然です・・・。
なので、怪我がなおるまでは阿部は部員というよりマネジ(練習組み立てをモモカンと相談したりする方)的な役割になるのかな?と予想。
<そらたの思考>
阿部はモリモリ食って怪我を治すと共に体重増やせ!→ついでに三橋もそのカリキュラムに混ぜてやって→だったら一緒にゴハン食べた方がよくね?→三橋にお弁当とか作ってきてくれないかな→あ、阿部の手作り弁当・・・!→愛妻弁当じゃねえか!!萌える!
</そらたの思考>
そして、怪我中は夏休みだということを忘れてましたw
最初阿部が9組まで弁当届けてた(椅子は適当にそのへんから借りる)んだけど、怪我がつらいだろうってことで三橋が7組にいくことになって(椅子は水谷から拝借→水谷は9組へ)、そうすると7組のクラスメイトから「なんだよ阿部!愛妻弁当かよ!」とか言ってからかわれ始めて、三橋がそれにビクビクオドオドしてゴハン食べにくくなってしまって、それじゃあ「意味ねえだろ!」と阿部がツンギレ、今度は屋上に行こうとするんだけど階段がつらそうなことに三橋が気付いて、最終的にシガポが借りてくれた会議室で二人っきりで昼食になる。
というところまで考えてました(思考回路はショート寸前!)。
屋上まで三橋がおんぶも考えましたが、「三橋転びそう。いや、絶対転ぶな・・・つうか阿部が嫌がりそう。身体に負担かけるんじゃねえ!って」と思い至ってこうなりました。

ないってわかってる!でも、このくらい妄想しながらじゃないと今の展開が痛々しすぎるんだよ!
どうか、皆が1点でも多く点を入れられますように・・・!阿部が引っ込んでから得点0は悲しいよう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
連絡
03/30拍手絵更新しました。         お返事はブログ内にてさせていただきます。 また大変申し訳ございませんがメールフォームから送られて来たコメントにつきましては、返信を週末にさせていただきます。お急ぎの方は拍手コメントをご利用下さい。もちろん拍手のみの方もお気軽にどうぞ^^        ※*印は必須入力事項です。          ※返信必要な方はお名前必須です。     ※返信不要の方はタイトルに★必須です。    ※メールでの返信希望の方はメールアドレス必須です。
アンケート
「コレ面白かったな」「また見たいな」と思うものがありましたらポチッとお気軽にどうぞ★更新に反映される…かも? ※表記が無いものはミハベです。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/05 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/14 NONAME]
バーコード